オフィス モモ:DAI 闘病記 27 嬉しいけどアワアワどたばた

 

Entries

DAI 闘病記 27 嬉しいけどアワアワどたばた

月曜日: 田中先生が「高島平の病院に行くから転院の話してくるよ」ふう〜〜ン。良かったね。
火曜日: 「31日に転院なんて話が出たよ」なぬっ!「明日、形成の先生のOKが出たらね」
     月曜に延びると嬉しいなあ……とは言ったけど
水曜日: 「形成の先生のOK出た。明日転院決定みたい。」どひゃあーー! あっと驚くkemeごろお〜〜♪

実に昭和な感じで驚いて……
書類だナンダ、雑事一手引き受けのkemeさん、アワアワ、ドタバタ
明日は次の病院に10時までに移動。午後は仕事、がんばろっと。

ちなみに転院先は、板橋区医師会病院。リハビリテーション科があったから、多分そこですね。
退院前の1クッションだそうな。頑張って復活しましょう! ファイトオ

でもお「大幸せんせ〜〜!! あれからお会いしてないけど、水上温泉の温泉病院わあ??」
DAIのキラリは消えた(笑)が、荒川の近く、戸田競艇場もある。
競艇はまったくわかんないらしい(馬専門)。
でもこれから花火の季節。「たーまやーー!」が楽しめるかもです。

今日は転院前の最後のおやつ、マックの照り焼きバーガーとポテトMを差し入れ。
食べる顔を見たかったけど、kemeは文書センターと入退院受付と支払い19番窓口でアワアワしてました。
あした病棟でのお願いをクリアすれば無事転院。
伊藤先生、いないかなあ……

何はともあれ、さあ、これからです。DAIさんがんばりましょう!

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。