オフィス モモ:keme ハリーポッターになる

 

Entries

keme ハリーポッターになる

転院の付き添いをした日は、仕事4:30入りでした。
仕事先に着いて車から降り、何故か狭い所を通ろうと踏み出したら「ゴンッ!」

「アタマぶつけちゃったな」と思った瞬間、血がドバドバ出て来ました。
看板、それもどうやら角にぶつけたらしくオデコが切れました。
こんなにいっぱい血が出たのは生まれて初めてです。
その後はタオルで止血、スタッフが包帯を買って来てグルグルはちまき状態で仕事はクリア。
昨日、仕事終了後、DAI同様(笑)整形外科で治療しました。
痛みはさほどないのですが、内出血分の血が降りて来て腫れています。お岩さんの様です。
「うらめしやあ〜〜〜」

オデコは、ハリーポッターまで行きませんが逆V字が出来ました。
縫うほどではなかったらしく、テープで接続。あとはお岩さんと、青タン赤タンが消えるのを待ちます。

転院の日、オナカが空いているのに何だか食べる機会を失い、おまけにハリーポッター事件。
ず〜〜っとオナカが空いたままだったのですが……
昨日の夜、お寿司の一気食い。2人前たいらげて満腹。しあわせ♡
すぐに就寝、8:30。そしたら5:00に目が覚めて「スッキリ!!」あー良く寝た。
いつぶりでしょうか。夢も見ずに朝が来ました。
まさに 怪我の功名、ひょうたんから駒、転んでもただでは起きぬ。
ひと月半の疲れがほんの少し取れた気がします。もっと熟睡がほしい。

今日は助っ人瑛美ちゃんが、ピンチのkemeのため新潟からレッスンサポートに来てくれます。
今日ばかりはありがたい。思えば35年も良くレッスン休まずにやり通しているものです。

「立っていると血は顔の下に下がるから腫れる、寝ていると耳の後ろに行く。
傷をきれいに治したかったら、静かにしている事です。」

お医者さまの有り難いお言葉。肝に命じて本日も飛び跳ねます。
近々のステージがなくて良かったと、本気で思うkemeでありました。

[この記事へのコメント]

投稿フォーム

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。